海外へ

先日、改めて年賀状の整理。遅くなってすいません。
そして続けてお返事したい方には、再び葉書を。

以前会社で一緒になったKさん、ご出産おめでとうございます。
嬉しすぎて勝手に送り、びっくりされた様子のお電話に
懐かしさを感じました(笑
今度、ぜひまた遊びに来て下さいね。待っております。
サトケイもおめでとう、第2子、無事出産お疲れ〜。
偉い!うれしいよ〜。

そして、近況も。
妹分のタカちゃんは中国、ゆうこA様は、タイから帰って来たと
思ったらまたベトナムへ。
それぞれ「できる旦那」について海外赴任。
毎日、アルジェリアのつらい悲報を聞いておりますと
友人たちの今後が本当に心配になります。
アタシの友人たちは、皆、美しい方ばかりなので優秀なご主人に
恵まれすばらしい結婚をし、海外に在住の方々ばかり。
気がつくと、日本にいるのはアタシと直子ぐらいのもの(笑

このご時世、そんなノンキなことも言ってられず。
みんな、元気にしていてね。
年取ってみんなが落ち着いたらまた会おう。
その日を楽しみにしております!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ