2月最後

去年より一日少ないから今日で2月が終わり。
いつからこんなに全速力で走ってるのかしらと思う。
先週の日本選手権の話もまだ終わってないのに(涙
ボチボチアップしていきます。

その後、ずっと手付かずだった経理に没頭していたら
とうとうダウン。数字拒絶性による過労ってとこ?
節々も痛いから多少風邪だったのかな〜、
いつからか熱さえも出ない体になったから厄介。
元気な人は、熱をだして体が抵抗するのだけど
その力さえないから薬を飲むと低体温になっていくの。
以前も、あんまりよくならないから病院に行ったら
一日遅かったら入院だったよと言われたぐらい。
人間、鍛えれば熱ぐらいコントロールできるのだなとか
思っちゃったわよ。
倒れちゃいけない、この旦那には任せられないと思ってるとね(笑

なんとか、広島のお父さんからの素敵☆な牡蠣の
タウリンで乗り切ろうと思ったのですが
ここに来てド〜ンときてしまいました。
もう、卑しいくらいに牡蠣を頂いたのに(笑
お父さん、いつもありがとう☆

実は、2月は記念日が目白押し。
12日は、オネェちゃんの誕生日。
21日は、入籍記念日。
27日は、旦那の誕生日。
下2つは、基本的に無視。
と思いきや、初めて旦那からお花を。

「いや〜熱い熱い」なんて思ってる?
こんなの神社の経理のしてもらう為の賄賂に過ぎません。
今夜は、それを片します(泣
どんだけ働かせれば気が済むのでしょうか?ウチの旦那。
毎晩、隣で、
「ひろちゃん頑張れ〜」って布団かぶって寝ています。
それでも、アタシを鬼嫁と呼ぶ皆様。
ぜひ、一度ウチのハゲチョビンと同居してみてください。
貸し出し可です。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ