復活

先週行われた日本ミックスダブルス選手権。
優勝は、長野勢。

そして3位は、みつき先生とモッチー。
子供たちも谷ネェに連れられて応援に。
(ねぇさんありがとうございました)

優勝者は、世界ミックスダブルス選手権へ。
この方、ミックスでは、初めてだろうけど
何度目の世界選手権の出場なんだろう?

復活Hくん。
すごいよなぁ〜。今度聞いてみよう☆

そしてウチの常連組も無事大会終了。

退村式にて(笑

次回の日本選手権でドーピング検査に当たるよう

お互いの熱い決意のもと固く握手。(そこですか?)

辻女史は、二週続けてのミックスと4人制の日本選手権出場を達成。
相変わらず熱いお客様に囲まれ楽しい1週間でした。

また大会中、日本選手権を終了したばかりのSCや中電のみんなが
タイマーをしたり大会をサポートしていたのこと。
お客様より
「豪華すぎるタイマー」と。
そういうの大事だよね、エライ!

皆様の熱い戦いを見て子供たちも決意を新たにしたようで
無事、オネェちゃんは今月のテストで上のクラスに復活。
イメトレ大事なんですね?!
皆様お疲れさまでした☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ