一応ね・・・

そう、だから、昨日は、旦那の誕生日。
経理も佳境に入っていたし、体調もボロボロ。
旦那が、自分でご飯作ってた(笑
すいません、プレゼントも何もございませんっ!

でもやさしい近所のまゆさん&あいちゃん夫妻より

パンツのプレゼント。
ありがとうね、今度履いて見せに行くって♪
それとヨーヨーからネタになりそうな一品。
それは後日、お披露目します!
何せ、ネタなもので(笑

今回の彼にとっての一番のプレゼントは、
マイアミ時代の友人からの突然のFBの友達申請。
こういう時代だから、FBをした方がいいよというアタシに
全くそういうことに疎い旦那。
勝手に作成して「やりなよっ」って言って置いたのですが
ご存知の通り放置。
それでも、旦那の名前を探して連絡してくれたことは
ここ最近一番うれしかったみたいで浮かれポンチ状態。

アタシが旦那と知り合ったのは、カリフォルニア。
その前のマイアミの頃のことは写真を少しばかり見ただけと話だけ。
それはそれは、聞くのも恐ろしい話ばかりで(笑
写真だって、モザイクかけないとみれないですよ(爆
今のいい人「よしくん」は存在しなく
ちょっとしゃべれない感じ。普通の人は、かかわりたくない人
ナンバー1ってぐらい。
まぁそれはさておき、彼の人生でも濃くギラギラしていた
その時代。思うことは沢山あり、その頃の友人二人に対しては
今でも一番ぐらいに思っている。
連絡が取れなかったアメリカに在住の彼からの連絡は飛び上がる
ぐらい(ホントに飛び上がってた)うれしく一番の誕生日プレゼント
だったようです。
ウチの旦那も友人二人の誕生日の日あたりは、どうしているだろうと
毎年のように思っていたらしく、この突然の知らせは、
相手の方も思い出してくれたに違いないと思っているようです。
あの性格、マメな方じゃないから、
友人知人には多大なご迷惑をお掛けしてるはずなのに
ありがたいです。
いつかぜひ、奥様と遊びに来てくださること、お会いできること
私も今から楽しみにしています。

ということで、アタシのプレゼントがなくても
ごまかせた誕生日だったわけ・・・。
シメシメ☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ