White day 2013

今日から春休み。
子供は、いい気なもんだね。
先週は、子供関係の父兄の集まりが週3。
それにカーリングと空手の送迎。
旦那ですか?一人で別のことしてます(笑
でも友人ねぇさんに
「昔から大変そうに見えないよね〜」
いや、全然大変だし、親にはガラが悪くなったと言われます(汗

そんなこんなの一週間。
間にホワイトデーがあり、予想外に!

めちゃくちゃうまい仙台の蒲鉾

そしてクラブハリエさんのホワイトバームとマカロン

それにまゆさんから手作りクッキー(秒殺でした)
先週は、王子から山口県のういろうとN氏からどらやき
若い男子から沢山ケーキやママ友からシュークリームや・・・

ジーパン買いに行ったら履けなかった。
自業自得かぁ(泣
だってさ〜素敵な男子に頂いたし・・・。
とにかくうまいんだもん☆

業務連絡:
直子さん、メールが行き先不明で毎回帰ってくるのですが・・。
レンラクマツ。
スギ

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ