家電

先日、直子にメールしてもすべて届かないという状況だったので
ここで呼びかけたら即効、連絡が取れた。
なんてことはない、誕生日が近いから何がほしいか聞きたかっただけで。
すいません、あまりに私的過ぎる呼びかけ、失礼しました。
メールが届かないというトラブル。
今だに家族割り・・・そこに問題があると思うぞ。
(注:わかる人だけ大爆笑してください)

電話で話してほしいものを本人からチェックして即家電量販店へ。
直子さん、ドライヤーがほしいんだって☆
あまり得意ではないのに、店員をひっつかまえて説明を聞いてきたわよ。
そしてアタクシ、あっさりだまされて、一番高いヤツを購入。

未だにナショナルをお使いということでしたのでパナソニックを♪
いいらしいぞ〜、暫しお待ちを。近々発送します。

恐ろしいことに家電量販店というものは底なし沼・・。
見始めたらキリがない。
くだらないものが、魅惑的にみえ、思わず大人買いするのを必死でこらえ。
しかしこちらだけは購入。

ワインの電動コルク抜き。
すごいのっ!!
いや〜、近々、恐ろしいくらい飲むホモダチが来そうだし、
必要かなっと思って(笑
これでガンガン、コルク抜いてみたいわ〜。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ