U21

本日は、U21。
つまり21歳以下の人のカーリングの大会。
おねぇと組むのは中学生のオネェ様方2名の3人のチーム。
いや〜母として本当はヤバイと思ってた。
足をひっぱるのは間違いないし・・(泣
結果・・・・

まさかの優勝!

3名での戦いは大変だったろう、オネェ様方が・・・。
トロフィーにもチーム名が入るのね

死ぬほど達成感ありありの休日。
春休み一発目、うれしい日記に書けるネタ。

そして、何より湯河原より参戦の親友「ゆうま」と過ごせた休日。
楽しかったらしい。
また近々会えると思うとうれしいね。
それにやっぱりみゆきママはすごい人だと改めて思う週末でした。
ありがとう♪

そして娘よ、カーリングでの初優勝、おめでとう♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ