Love☆帯広 その2

そしてこの帯広パパママの盛り上がりが最高に面白い。
というか、毎日笑い声が絶えなくて楽しそうなのです。
まるで、うまねぇと直子と旅行に行った時ぐらい盛り上がってる。
大人の旅ってこうじゃなくっちゃと思う。

昨日は、香港からの団体さんと大盛り上がり。

日本語英語入り乱れ・・

娘もカーリングのクラスから帰宅。
先日の優勝したカップを持ち帰ってきた。
水曜日までウチに滞在するカップ
小さい頃から娘を知ってるパパママ達。
ここでも盛り上がり・・・

素敵な一枚。
いい感じでしょ???

そして、アタシの人生。
北海道の会社に勤めたり、
やたら北海道にご縁がある人生なのですが・・・

実は、まだ一度も北海道に行ったことがない(汗
・・・って言えない、いい年になってきました。
いつ行けるんだろう?
そしたら帯広で大宴会していただけますか?(笑

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ