芸能人スポット

最近話題のアイスパーク。
先日は、森三中が来てたみたい。
そして今日は、ハイキングウォーキング
チビが、いきなり「今日芸人いたよ」
どうも色々聞くとハイキングだった。
田舎の子供、ちょっと画面で見た人が近くにいるとすばらしく興奮する。
帰りに車で
アタシ:「今度スマップとか来ちゃうのかな〜?」
チビ:「え〜嵐でしょ」(時代的にそうか・・・)
チビ:「AKBとかも来ちゃうのかな〜」(沢山いるしね)
次から次へと出てくる最近の芸能人の名前。
悔しいから「吉川晃司とか〜☆」とかいうと
チビ:「だれそれ〜死んじゃった人?」
我を忘れてひっぱだきそうになった・・・。

実は、キッチンに彼が。

某お酒についているシール。
どうしても捨てられなくて。
フライパン振って、振り返ると吉川がいる。
アイスパークに来てほしい人、ナンバー1☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ