同じ過ち

アタシのドラマチックな過去・・・
その1.
小さい頃、近所に住むじぃさんが突然、姿を消した。
アタシの祖父は、一人「大変だ」と騒いでいたが
周りは何言ってのって感じだった。
結果、このじぃさんは、嫁とその愛人に殺され
パチンコ屋のごみ箱から見つかるという最悪の事態。
村始まって以来の大スキャンダルな事件に発展。
その2.
大きくなってから、
仲のよい酒飲み男友達から最近、飲みに来ないのって連絡がないなぁと
思っていたら自殺してしまった。
その3.
つい最近、あの人見かけないなぁと思っていると逮捕されていた。

だから具合が悪くてもブログをUPする友人が、数日UPしなかったので
心配して連絡をした。
過去の経験から&ヤツが厄年という観点からの連絡だったのに
あっさり「俺好きの人」みたいな扱いにされたアタシ。

貴様〜、
豆腐の角に頭ぶつけて死じまぇ〜

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ