奇跡☆

アタシの日々は、毎日ミラクル↑
大好きなMサマとの有意義な会話。
この美しい方の肌の白さと髪の美しさったらないの。
まして強い心意気なんて一回りも違うのに後光を感じる。
お話できてホントに感謝。

北海道よりこれまた信じられないうまさのアスパラガス

それも3種類!

ムラサキは、生でみゆきさんのオリーブオイルと塩とこしょうとレモン。
これってすごい!!
緑は、油ではなくてマヨネーズとベーコンで炒める。
そして白いのは、真っ黒く焼いてその皮をむいて塩で。
二日酔いなのに白ワイン、プリーズ
奇跡のうまさ!

GWにガラパゴスに行って来たトモヤくんとエリちゃんのお土産

なかなかガラパゴス土産なんて頂けない!

そして信じられないぐらいくっつくテープ

滋賀の隆ちゃんより。
やばい!隆ちゃんって偉いんだと確信。

友人との飲み会。通称:やさぐれ会。
笑いぱなしのサイコーに温かい会を友人のイタリアンの店で。
間違いなく出入り禁止だわ。
でも、マエデの美しいMサマが夜遅くから参戦。
おばさんの会に参加してくれること自体ミラクル。

あ〜楽しかった☆

信じられないくらい楽しい夜、
毎日がミラクルだよ。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ